ありがとうございます

本日おいでくださいました

F様ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

「私ね、小さい時からパールが大好きなんですよ。」

「なので今回のパール祭りはありがたいわ。」

「つかぬ事をお聞きしますが
 私用にも創ってもらえるんですよね?」

パールの展示をご覧になって

矢継ぎ早にお話になるF様。

大丈夫でございます。

愛犬様用、愛猫様用、ウサギ様用、人様様

どのようなジュエリーも出来得る限り

ご用意させていただくのが信条のピペです!!


その後F様は

パールの色、大きさ、をじっくりお考えになって

ご注文下さいました。

F様、出来上がりを

どうぞお楽しみになさってください。

F様の

次回のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

35年前の記憶・・・。