ありがとうございます

キャンペーン初日においでいただきました

T様 皆さま

ご遠方よりのご来店誠にありがとうございます。


ピタと寄り添った集合写真

ずーっと、じーっと、何分も。

素晴らしいです!!

T様が「よし」というまで
誰一人(一匹)身動きもせず・・

「うちでは当たり前です」
と、微笑まれるT様。

撮影会で慣れてあるとはいえ
一匹でもなかなか言う事ききません。
(人でも難しいです・・)

本当に目の当たりにしてビックリしました。

皆さま、ご立派です。

さぁ素敵な皆さまを紹介します。

愛らしい笑顔にスタッフうっとり クレア様

お目目真ん丸、人が大好き ジィナ様

タッタッタッタ元気いっぱい ロイン様


スタッフもいっぱい遊んでいただきました。


目が悪くなられても美毛と気高さは変わらず カレン様


優しいお顔立ちのお嬢様 オリーブ様


撫でて、かまって、の甘えん坊 シンバ様


遊び疲れて 仲良くお昼ね

(4匹いらっしゃいます)

皆さまお疲れ様でした。



楽しい時間は瞬く間に過ぎ

可愛い皆さまの癒し効果で

スタッフは

その後しばらくは

夢見心地の半笑い

とても優しい気持ちになりました。

T様 

キャンペーン特典の多数のご注文で
サロンは空っぽになりました(笑)

誠にありがとうございました。



T様の毎日の激務の癒しに
ピペが微力でもなれたのであれば
大変ありがたいです。


またのご来店をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★ 今日の一言 ★★

Today's Look