ありがとうございます。

本日おいで下さいました

J様、初のご来店

誠にありがとうございます。

サロンにお入りになるや否や

「あ〜写真で見たお店と一緒!!当たり前か・・(笑)」

と、とても楽しいJ様。

「先日の50%オフに応募したんですが駄目で・・(笑)」

「なので、今日はパールジュエリーを買いに来ました(笑)」

ち、気持ち良いお話しぶりで

終始パールジュエリーをご覧になって

「そのうちスワロフスキーフェアありませんかね?」

「やってくださいませんかね!!」

と熱くご要望を頂戴しました。


J様、ありがとうございます。

社長に申し伝えさせていただきます。



沢山のお買い上げありがとうございます。


J様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★

頭からアノ画像が離れない