シエル様 

本日おいでいただきました

オーナーK様

ご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

愛犬シエル様

お写真をお持ちいただきました。

K様ありがとうございます。


「昔、TVで観た時から 

ずっと飼いたくって飼いたくって・・・」

と念願のラフ・コリーをお飼いになられたK様

2代目となられる シエル様。


「この犬種はお利口さんと思っていたけど

この子はもぉ〜・・・」と

目を細められるK様
 
日課の お散歩 ブラッシング

雑誌の撮影会でのご様子も

楽しいエピソードが満載。


そのご様子をお話になるK様は

ず〜っと笑顔でお幸せそうでした。

ご家族の愛情たっぷりにすくすくお育ちの

シエル様。


シエル様用ジュエリーを

心を込めてご用意させていただきます。



K様美味しそうなお土産ありがとうございます。

スタッフ喜んで太らせていただきます


K様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

可愛い親子