れっく様

本日お越し下さいました

れっく様 (甲斐犬 と ゴールデン のミックス)

オーナー K様

ご来店誠にありがとうございます。

鉄道とお出かけが大好きなれっく様

【 乗務員室 】とシールが貼られた

お車からシュタッと下車。

サロンに入店後は

終始、定位置でゆったりとされていました。

お誕生日プレゼントをご用意している間に

K様から 「これをどうぞ・・・」

と差し出された2枚の写真。

この2枚にスタッフは驚愕致しました。

その写真、1枚目はこちら

ジャン!!!

ウィッグにドレスにジュエリー姿のれっく様。


思わず二度見してしまいました。

そんなことは

知らないご様子で

お寛ぎ中のれっく様


そして 2枚目


ジャン!!!


そう、れっく様は

コスプレ王子なのでした。



鉄道員・学ラン

白無垢・ウエディングドレス等々

大変な衣装をお持ちのれっく様


それは全てK様のお手製とのこと。


K様の頭の中には

いつもTPOに合わせた衣装の

イデアがいっぱいとおっしゃっていました。


今後の作品もとても楽しみです。



「太ってください(笑)」

と、お渡しくださった

美味しいお土産もありがとうございました。

「喜んで太らせていただきます(笑)」


K様のまたのご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

妖艶