N様ご来店ありがとうございます

サロンに入られて、開口一番

『暑〜い!』

そおですね、N様

『今日は35℃の予報です』と

お伝えしましたら

『私の体温じゃん!!』

と。

せめてもと

お出しした冷たい飲み物を

くぅ〜ーーっと飲み干され

『ふぅ。落ち着いた。

じゃあ、ただ今より

買います!!(笑)』

と宣言され

お目当てのジュエリーを

あー… うーん… どーしよ… いやぁ待て…等々

長考されながら

お決めになったジュエリーは




すべてキラキラ!!


N様

お疲れさまでした。


N様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

次ぎは

涼しくなってからですね(笑)


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

★★ 今日の一言 ★★

なぞ。