T様 皆さま ご来店ありがとうございます。

台風の影響で強風の中

遠方よりお越し下さいました

T様 皆さま

ご来店誠にありがとうございます。

本日はハロウィン仕様でご来店下さいました。



オリーブ様 シンバ様 (ゴールデンレトリーバー

カレン様 (トイ・プードル

クレア様 (L・チワワ)

ジィナ様 (トイ・プードル

ロビン様 (M・ダックスフンド






皆さま本当に お利口さんで お可愛く

T様のお言いつけをよく聞かれ

私たちスタッフをも癒してくださいました。


お召し替え、お写真、お洋服や昔のお話が楽しくて

本当にあっという間に時間は過ぎてしまいました。

しあわせな時間をありがとうございました。

皆さま本当に御疲れ様でした。


T様皆さまのまたのご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

ハロウィン、昔は無かった