K様ご来店ありがとうございます

本日台風一過の晴天の中

お越し下さいました

K様ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

いつも笑顔が素敵なK様

本日はご注文のジュエリーを

お受け取りにおいでくださいました。


こちらは 愛犬 シエル 様 (ラフ・コリー )

撮影会でのお写真をお持ちくださいました。

写真を拝見するだけで

こちらまで笑顔になるような

お可愛いシエル様。


ご自宅でのブラッシングのご様子や

大きなお体をお父様にピタっとくっついていらっしゃる様子

お出かけ先での撮影時のご様子など

K様のお話をとても楽しく拝聴させていただきました。


月末が本当に楽しみですね。

また楽しいお話をお聞かせください。

美味しいお土産ありがとうございました。

K様のまたのご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

まだ火曜・・・