J様ありがとうございます

本日ご来店いただきましたJ様

遠方より

ようこそお越しくださいました。


本年度最後のご来店にあたり

今年一年を振り返り

沢山のありがたいお言葉を頂戴いたしました。

いつもアタフタとするスタッフに

優しくお気遣いいただき

ありがとうございます。

これからお言葉に恥じないように

頑張っていきたいと思います。


本日はクリスマスプレゼントと新年用ジュエリーを

お買い上げいただきました。

J様

本年も大変お世話になりました。

また来年のお越しをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


皆さまでどうぞ素晴らしい年を

お迎えくださいませ。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

週末の怒涛ゴメンチャイナタウン★