N様ありがとうございます。

本日お越しいただきましたN様

クイスマスイブにご来店

誠にありがとうございます。

「間に合ったわぁ〜!!」

「良かったぁ〜!!」

「素敵〜!!」

サロンにお入りになられてから

ずっと興奮が止まらないご様子のN様

「嬉しくってごめんなさいね」

とおっしゃるご様子もお可愛くて

冷たいウーロン茶で喉を潤され

落ち着かれました。

「これが欲しくて、どうしても見てみたくて」

とおっしゃったジュエリーがこちら

「キラッキラですね」と

頷かれながらご覧になってありました。

「今日クリスマスツリーの下に

 こっそり置こうと思ってるんです」

と、とても素敵な笑顔で

お話し下さいました。

どうぞ素敵な

クリスマスパーティーとなりますように。


N様のまたのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

宇宙しか見ていない