週末のラブさんとクレアさん

お客様と

お話をさせていただいていますと

よく

「クレアちゃんやラブちゃんは・・・」

と、二匹が話題に上ることも

少なくありません。

「 先週末はいかがでした・・? 」との

フリをいただきましたので

少しご報告させていただきます。

ラブさん。

実は 「首のヘルニア」になってしましました。

年末から調子を崩し

全身麻酔MRIを受診

MRIの輪切り画像で患部を指差すラブさん。

薬を飲んで体重増加等に気を付けながら

病気とうまく付き合っていこうと思います。


皆さまもどうぞ

お気を付け下さいませ。

一方クレアさんは

ラブさんが辛そうなことになると

心配してアタフタ突進

よもやの激突

など

彼女なりに愛情一杯

様子を看てくれています。


クレアもMRI経験犬ですし

頼りになります。

ホントか(笑)



福袋作業が本格的なカキョーに入りまして

スタッフ目の色変わり気味です★



本日もご覧いただきまして

ありがとうござます。



★★ 今日の一言 ★★

笑劇の 天むす