N様ありがとうございます。

小春日和のような本日

おいでいただきました

N様ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

「この前お正月になったばっかりと思ったら

もう二月になるのねぇ〜早いわぁ〜」

「こうやってどんどん・・・(笑)」

と苦笑なさるN様

直後に

「今を 精一杯生きればいいのよ!!!」との

力強いお言葉。

「はい、そう思います!!(スタッフ)」

熱くエールを交換し(笑)

本日のお買い物へ

「以前のブログでファーが気になって(笑)」

とファーとジュエリーをお買い上げいただきました。


「帰りは温泉によろうと思うの」

と笑顔でお帰りになられあN様

「精一杯楽しんできてください」

N様のまたのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございました。


✿ 先日のブログをご覧になったお客様から
  ラブさんへのお見舞いのお言葉をたくさん頂戴いたしました。
  ありがとうございます。
  心からお礼申し上げます。


★★ 今日の一言 ★★

こらっ二人とも!!!