F様ありがとうございます

急に冷え込んだ本日

「初めてなのでこわ〜い」とおいでいただきました

F様ご来店誠にありがとうございます。

「バレンタインのオフ会用に

みんなお揃いのジュエリーが欲しいんです」

「犬種はチワワ、でもスムースの子ばかりなんです」

「総勢10匹、首が細い子もいるから軽いものが良いなぁ」

「あと、お財布にも軽いほうが良い・・かな(笑)」

とのご要望をいただきました。

お薦めをさせていただきましたのが

こちら「ワンパール」

「胸元にワンポイント

パール、ビタミンパール、コットンボール の中から

お好きなタイプの色と素材ものをお選びいただき

両サイドに配した煌めくスワロフスキーパーツも

お好きなお色をお選いただける

組み合わせ自由で

ピペオリジナルの人気ジュエリー1500円です。」

とご説明しましたら

「きゃぁ〜何ソレ!? どれを選んでもいいの?

それで1500円?本当に?初めて聞いた!

凄すぎる〜〜!!!! コレから選びます〜♡」

と興奮したご様子のF様。

「あの子は可愛いからこの色かなぁ〜 あの子は男の子だから・・」

と思案されること30分

F様御疲れ様でした。

プレゼントのパッケージをご覧になり

「これ、きっと、いえ絶対!喜んでもらえる♡」と嬉しそうな笑顔で

おっしゃって下さいました。

F様ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


素敵なオフ会になりますように。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

荷ほどき