今日はクレアの誕生日

私ごとで申し訳ありませんが・・

今日はクレアの10才の誕生日でありまして

彼女について書かせていただきたいと思います。



生後2か月で病気が見つかり

処分されそうなとき

ピペ社長によって助け出され

我が家に着地したフレンチブルドッグ

それがクレア。

ご主人様の懸命の介護ですくすくと成長

途中大病をするもまたも懸命の介護で回復

本日10才を迎えました



我が家に来たころは

先輩犬 はな (L・チワワ)が居て

鍛えられた。

今は

後輩犬 ラブ (L・チワワ)にも

鍛えらている。



日常はこうである

ラブ 君臨

まるで牢名主のようにふるまう ラブ



向こうには

虐げられているかのような クレア




いじらしい



性格は至って温厚

顔はフレブルの割に細面(ご主人様力説)



近頃は 病院とおともだち

若い男の先生を好む




お散歩が大好き

ご主人様の事が世界で一番好き



朝、昼 晩

ゴロゴロとお昼寝していることが多くなった



我が家に来たばかりのクレア

かわいい(笑)


今も変わらず・・かわいい(笑)


これからも

元気でいてね

心からそう思っています。


長文
お付き合い
ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

十年アッという間