Y様ご来店ありがとうございます。

本日おいでいただきましたY様

遠方よりのご来店

誠にありがとうございます。

ピペにお越しいただくと

決まって

「他の人が持ってないものが良いの〜」

が口癖になってあるY様

色々お話を伺い

「それではY様今回は

  真ん中からパックリと色が違う

   ジュエリーはいかがでしょうか。」

ということになり

ご用意しましたのが

こちら


パールの素材が違う2種類のパール

光沢があり高級感あるタイプ

ビタミンカラーで発色の良いタイプ

この2つを真ん中から左右対称に

お色めも変えてお創りしました。

ご覧になったY様は開口一番

「これは無いわ♡」

と満足気な面持ちでおっしゃいました。

お気に召していただけて良かったです。

「 Y様、次は何にしましょう。」

とお伺いすると

「他の人が持ってないもの〜」

と満面の笑みで即答されました。



はい。

また、無いものを。

喜んでお創りさせていただきます。


Y様のまたのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

リピート


✿ おまけ ✿

先日のクレアの誕生日に際し

沢山のお祝いの言葉を頂戴しました。

とってもうれしいです♡

皆さま ありがとうございました。